PARIBI NEWS

緊急事態宣言による新型コロナウイルス感染症に係る対応について

2021/1/9

保護者・学生の皆様

 

 

緊急事態宣言による新型コロナウイルス感染症に係る対応について

 

新春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、政府より再発令されました緊急事態宣言に伴い、本校でも当面の間、授業時間を変更させていただきます。

なお、緊急事態宣言に係る今後の対応につきましても、政府の発表により随時対応していきますので、本校ホームページを必ずチェック下さいますよう、よろしくお願いいたします。

何かご不明な点等ございましたら本校事務局(04-7165-8810)または教務室直通(04-7167-0567)までご連絡ください。

 

 

1.登校時間について

1月12日(火)・・・

総合科1年生  9:55 点呼    

総合科2年生  9:55 点呼 

高等科1年生  9:55 点呼 

高等科2年生 13:25 点呼 

ネイル科    9:55 点呼 

エステ科   13:10 点呼 

 

 ヘッドスパを受講している人は13:00 点呼となります。

 

 

2.登校するにあたり

 引き続き、新型コロナウイルス感染症対策として

 ・教室に入る前に必ず消毒をしてください。

 ・検温表を必ず提出してください。強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)、発熱等の風邪の症状が見られるときには学校に連絡後、無理をせずに自宅で休養してください。

 ・マスクを必ず着用してください。必要に応じてフェイスガードも使用してください。

 ・身近で感染者が出た場合は必ず担任に伝えて今後の指示を仰いでください。

 

3.自宅にて 

・不要不急の外出を控えてください。

・休養、睡眠を十分にとり、規則正しい生活を送ることにより、体調管理を行ってください。

 

以上